2011年06月06日

マルシェ休止のお知らせ

みなさまにご好評頂いておりました園部手作りマルシェですが、しばらくお休みすることになりました。

小規模ながら毎回笑いの耐えないマルシェで、アットホームな感じでやってきました。
しばらくはそれぞれ個々の活動に戻ることになりましたが、このマルシェで生まれた数々のつながりを生かしてまた新たな活動を考えていきたいと思っています。

6月から八木駅前の商店街で始まる「南丹おもしろ楽しい青空市」には本マルシェの出店者も多く出店する予定なので今後はそちらでお会いできるのを楽しみにしています。

今までマルシェに来てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

園部手作りマルシェ 大江 広一郎 

posted by マルシェな人 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

5月の園部マルシェ

園部マルシェ チラシ5.0.jpg

ブログの更新が滞ってましたが、園部マルシェは元気に活動中です!

毎回、色々な出会いがあり、園部近郊の面白い人たちが集まっている感じがします。

4月のマルシェはリネンを使った手作り製品があったり、庖丁を見てもらう人が多数訪れたり、また新たな風を吹かせている感じでした。

「京都かめおかぼーるDONUT」はいちご味や抹茶味などの新製品も登場!「べじたぶるぼーと」は畑で採れたマスタードシードとキャベツを使った大豆のキーマカレーを販売!などなど、毎回進化している園部マルシェ、気になる方はぜひ一度覗きにいらしてくださいね!

次回は5月26日(木)12時〜18時頃です。

京都かめおかぼーるDONUT(ドーナツ)、べじたぶるぼーと(カレー?)、ベジタブルカフェNICO(ビーガンsweets)、共栄農場(花、やさい)、庖丁コーディネーター(庖丁相談、庖丁販売など)、アロマテラピー、オーガニックNICO(やさい)などが出店予定です。
posted by マルシェな人 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

園部マルシェのようす

DVC00129.JPG

まゆまろポスターも登場。


DVC00130.JPG

手作りアクセサリーです。


DVC00138.JPG

人気のアロマテラピーとべじたぶるぼーとのマスコット「べじ坊」。


DVC00133.JPG

DVC00128.JPG


庖丁コーディネーター廣瀬さん。プロ中のプロです。


DVC00127.JPG

手作りパンのサンドイッチ。


DVC00122.JPG

少し前ですが、京都新聞で紹介して頂きました。
posted by マルシェな人 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マルシェ報告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

